必要事項をご記入の上、お問い合せください。 回答まで数日、お待ちいただくことがございます。予めご了承下さい。
受信設定について(問い合わせても返事がない場合)「問い合わせをしたのに返信が届かない」というお問い合わせが増えております。 弊社からお客様にメールを送信していても、お客様がお使いのメールサービスや携帯電話の設定により「メールの受信がブロック」されていたり、「迷惑メールフォルダに隔離」されていることが非常に多いため、一度設定をお確かめください。 【ご確認事項】 「@dreamwave.co.jp」のドメインからのメールの「受信を許可する」設定を行なってください。
パソコンからお問合せの場合お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。 設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
携帯電話から注文した場合お使いの携帯電話の設定が「パソコンからのメールを受信しない」「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合があります。上記のドメインを受信できるように設定変更をお願いいたします。
携帯電話会社ごとの設定方法はこのページの下部にあるリンクからご確認ください。以上をご確認いただき、設定が完了したら再度フォームよりお問い合わせください。
携帯電話会社ごとの設定は以下のとおりです。